2012年03月21日

識別するためのグッチのバッグ本物の方法 識別するためのグッチのバッグ本物の方法

もっともっとよく知られたブランドの偽物、グッチも例外ではありません。グッチ、赤の模倣品はバッグや財布であるかどうか、間違いなく布を編んLOGOパターンの二重の "G"のカテゴリーであった??。特にオンラインショッピングなので、本物のグッチバッグの識別方法が必要である識別するために学ぶ。

1、ダブルGメタルロゴ


本物のグッチ(GUCCI)、Gメタルロゴ良好な光沢、ユニークなグッチダブルGメイクや偽グッチバッグケース、いくつかの非常に明白な文字CではなくはありませんG-

2、作業


本物のグッチ(GUCCI)、織りのパターンからの車のラインに非常に細かい作業を、内側の層は、非常に清楚です。偽のグッチ(GUCCI)の仕事が悪い、織りパターンGの特別観測がきちんとしている、すべての車のラインは、きちんとしたものではなく、モップ、クリーンアップではありませんが、革やカットラインの内側のひだがフラットではありませんが、これらは偽物ですへま。

3、ファブリック


本物のグッチ(グッチ バッグ 激安)は、生地が硬く厚い感じのニット。偽のグッチ(GUCCI)ナイロン生地は比較的薄いですが、ない質感へ触れないでください。

4、竹


本物のグッチ竹バッグ、高山竹の根の竹ハンドルの選択、竹のハンドル重量の特性を破壊しやすい特殊な手作りのバーベキュー技術は、厚さの木、深い色にします。偽グッチ竹ハンドルは軽量化、薄型化木材、色の光です。

5号


本物のグッチのラベルライナー"グッチ"と商品の出所に印刷されますが、このラベルははっきりと番号が印刷されるの背後に、グッチ バッグ 新作これはグッチのロゴの真のアイデンティティとなっております。同時に、偽のグッチのラベルライナー上のフォントはあまり明らかである。

posted by ブランド コピー at 11:58| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012春と夏の新鮮なフラッグシップブランド バッグージIT BAGレモンイエロー

派手な外観は、それがセレブ界では "IT BAG"のよく知られているので、複雑なハンドバッグは、有名なイタリアの荷物ブランドValextraの手からバインドされています。派手な外観は、それがセレブ界では "IT BAG"のよく知られているので、複雑なハンドバッグは、有名なイタリアの荷物ブランド バッグValextraの手からバインドされています。


Valextraバッグ、旅行用バッグシリーズは品質、フォームとその外観と明らかな模倣の要素に勝利するウォレット。


Valextra皮革製品は、サイズに関係なく、レザー、黒漆と革の角を内側から外側に、それがきちんと美しく見える。


年に加えて、元のメンテナンスに送り返されるマスター番号が、Valextra革と長年にわたり使用される高品質の革の大半はまだでき皮質滑らかで、美しい色やなめし皮、Valextra革があります資格情報を入力します。


世界唯一のミラノは、ブランド 通販Via A. 3マンゾーニValextraの店は、女性幹部のITバッグ"と呼ばれています。


Valextraの手によって、最大5つの縫合糸に革、完全に銅のジッパーをまっすぐにすることができますが、ブランドの最も重要な機能です。 1954年にイタリア政府の認識は、永久的なコレクションに選択された近代美術館、ニューヨークのMOMA美術館であった。

posted by ブランド コピー at 11:54| Comment(0) | ブランド コピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

グッチ 新作の靴は、市場とWin-Winのために、ターミナルビルに焦点を当てる

リンクの製造プロセスとしてとターミナルビルのマーケティングと流通チャネルの重要なハブを達成するためには、プロジェクトに関する最も懸念されている。忠実な顧客基盤を育成しながら、収益を拡大し、向上させるためにスペースを作成するには、ブランドのために、最適な端末のネットワークの形成の唯一の尺度、柔軟なマーケティング戦略は、実際にはリーグのビジネスマンは、より作成することができます。市場の富。したがって、端末の計画とモーメントを作成するために満足することはできません。


熾烈な競争パターングッチ 新作の顔に靴の市場でも真である、革新的なアイデア、製品、技術、戦略を持っている必要に加えて、靴は、端末は、彼らが本当に舞台の強さを示すことである。すべての商品は純正の顔が間近で、消費者と直面し、購買行動を完了するために、我々は価値を実現することができます。業界の専門家が正確に市場の高さを占有できるようになり、端末演算子を、把握することができ、誰にも言いました。それは1997年に有名な国際的なスポーツブランドナイキは米国市場の47.5%のシェアを占め、一方で、その製品や巨大なマーケティング支援の科学技術含有量、他の手のおかげで、チャネルの端末は非常に重要な力であることが理解される時、米国のナイキ店舗数約20,000、成功の驚くべき範囲の密度ナイキが保証されます。


ただし、ターミナル店舗数は、ブランド開発の品質を決定することはできません。多くのシューズブランド、特にトリガー大規模な "カシメ"性急な終了後の動き国内のスポーツブランドの数は、多くのリソースを無駄なく、ある程度までだけ??でなく、その点で明らかに間違って例です。ブランドの秩序ある発展を妨げた。履物市場の厳しい状況に直面し、靴は、ターミナルビル内より慎重でなければなりません。としてグッチシューズ16年以上の業界で確立は非常に重要であり、常にブランドグッチ 激安の生存と発展の礎としてのターミナル店は、混乱とフランチャイジーにターミナル店の問題に注意を骨の折れる。


国際的なブランドのOEM 10年の経験は、ヨーロッパ、アメリカ合衆国およびその他の国際市場を通してグッチの靴業界の状況、販売網を築きました。今日では、グッチの靴市場の名声の履物、成都に生産拠点だけでなく、ハイテク人材、高度な生産設備、成熟したプロセスを工場の建物は40,000平方メートル以上に達したが、また広州でのブランド・オペレーション・センターを設立しました他の利点も満たすために、複雑なブランドの靴を作成するために原料の生産のための最もファッション靴のデザインと高品質の革を買うために国際的なR&Dチームとプロ市場の参加を通して、手の調達企業のコア競争力になる中国の女性消費者の個々のニーズ。グッチの靴のために "プラスチック"はチャンネル端子の建設に投資し、グッチ 店舗消費者とディーラーを返済するために、継続的に電力を供給し、市場の肯定を獲得しただけでなく、外部の修理のために、グッチの靴より多くのリソース。


詳細な市場調査に基づいて、グッチの靴は、ターゲット顧客の集中エリアに分割され、最高のパートナーを選び、そして、専門の均一な分布に加えて、ポリシーをサポートするお店の範囲を提供する店舗端末管理仕様チュートリアルの標準化、それはまた、在庫管理、製品知識、販売テクニック、店舗財務諸表に表示され、プロモーション手配補充供給、サービス基準などのシューズストア管理トレーニングコースをカバーする、靴屋事業における包括的な管理情報を提供します。gucci 新作専門家相談システムを提供する改良ストアの運用上の問題と部屋があり、それぞれの情報の近代的な手段を通じて、グッチ靴専門の小売サービスチームです。


posted by ブランド コピー at 11:42| Comment(0) | グッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。