2012年03月21日

控えめなニッチなブランドグッチ 財布になった偽造の高級品

"スーパーカーゴ"は、香港のエージェントと敵へのリアルタイムであるだけでなく、フランスに送られ、人々のも本部に伝えることはできません!詐欺は悪徳商人をもたらすことを意味し、香港のビジネスマン・ホーは首を横に振った。彼の調査によると、グッチ 財布市場は利益の追求に応えるためには、唯一の偽造贅沢を作るために高品質の原料と高度な生産設備を購入する多額の投資を行っていない偽造は、ますます本物に近いだけでなく、偽オブジェクトを調整していき、いくつかの小さな少数の低キーブランドは偽造の新たな寵児となった。


フランスに本社を置く "スーパーカーゴ"信憑性を判断するのは難しいです


香港の高級品のためにホーチミンのビジネスマンは非常に精通している。路地を隠れて導入するベンダーは、彼は最近、彼はアルバムが店の家から、この変換のブランドバッグ時計 "の販売で武装された上海のアパートの近くに記者団に語った、彼は無数のランダムなスタッキングを見た一緒によく知られたハンドバッグ。満足していない質の悪い模倣品の前で彼を見て、披露する者は言った: "!卿は、これは貨物貨物B品で、スーパー"小さなドアを開け、彼は小屋の導入であった、と彼女純正カウンタ1月20日を提供する4000元の立派な "出荷の行を参照してください。


数日後、香港のブランドの一般的なエージェントが聞いた、真と偽を区別することも困難。一般的に購入するすべての色のパッケージのストレッチの女性に2500元の価格へのエージェントと識別のフランスグッチ 財布 メンズの本部に送信されます。彼女の驚きに、はい、だけで判断の外観から、裏地の生地を表示するには、皮膚の切断面がない限り、本部が真偽を識別することはできません。文は、質問のロックを解除するシニア本部が発生しました。ブランドのハンドバッグ番号の自由なアフターメンテナンスを行うために肺プラザ店をハングアップしたように、なぜこれまで "スーパー貨物の多くの元の混合物の売上高を超えています。


"トロイカ"徐々に置き換えられ、低キーブランド


検察機関が受け入れられる前の例では、LV(ルイヴィトン)、プラダ、グッチ、最も人気のある、最近では、過去の小集会を得ることがあったエルメスの偽造高級品の "トロイカ"であった反映トレンドを交換するには、低キーブランド。


業界分析、この現象は、一方で、食料品の買い物のおばさんの手の中に偽造品のルイ・ヴィトン、プラダ、グッチブランドの増殖は、常にLVの財布を行い、徐々に消費者が購入を敬遠することができます偽造品のこれらのブランド。代わりに、比較的低いキーと "セキュリティ"は簡単ではありません疑問と揶揄されているいくつかのニッチブランドをされて購入。


一方、LVの特殊な織りパターンに、模倣はより困難であり、模倣は、高品質の原材料と高度な機器を購入する資本の下に喜んでいる限り、荷物のいくつかの他のブランドの専門家の目で借りることが容易である模倣が容易です。


浦東の検察は最近、現象を調査し、新しい詐欺の傾向は、知的財産の例これらの違反にも反映され、時計、衣類や他のグッチ 新作 財布製品が表示されるようになった。視聴するには、例えば、偽造時計は、ロレックスが世界を支配し、もはやヴァシュロン・コンスタンタンと他の高い価格ではない、過去はその視認性の高いブランドではなく、また手に行商人で登場している。そのような行為は商標権者の知的財産権の侵害であり、また、真剣に、市場の秩序と上海、修復のインベントリを三振に関連部門のための緊急の必要性のイメージに影響を与えた。


posted by ブランド コピー at 12:02| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。