2012年03月21日

識別するためのグッチのバッグ本物の方法 識別するためのグッチのバッグ本物の方法

もっともっとよく知られたブランドの偽物、グッチも例外ではありません。グッチ、赤の模倣品はバッグや財布であるかどうか、間違いなく布を編んLOGOパターンの二重の "G"のカテゴリーであった??。特にオンラインショッピングなので、本物のグッチバッグの識別方法が必要である識別するために学ぶ。

1、ダブルGメタルロゴ


本物のグッチ(GUCCI)、Gメタルロゴ良好な光沢、ユニークなグッチダブルGメイクや偽グッチバッグケース、いくつかの非常に明白な文字CではなくはありませんG-

2、作業


本物のグッチ(GUCCI)、織りのパターンからの車のラインに非常に細かい作業を、内側の層は、非常に清楚です。偽のグッチ(GUCCI)の仕事が悪い、織りパターンGの特別観測がきちんとしている、すべての車のラインは、きちんとしたものではなく、モップ、クリーンアップではありませんが、革やカットラインの内側のひだがフラットではありませんが、これらは偽物ですへま。

3、ファブリック


本物のグッチ(グッチ バッグ 激安)は、生地が硬く厚い感じのニット。偽のグッチ(GUCCI)ナイロン生地は比較的薄いですが、ない質感へ触れないでください。

4、竹


本物のグッチ竹バッグ、高山竹の根の竹ハンドルの選択、竹のハンドル重量の特性を破壊しやすい特殊な手作りのバーベキュー技術は、厚さの木、深い色にします。偽グッチ竹ハンドルは軽量化、薄型化木材、色の光です。

5号


本物のグッチのラベルライナー"グッチ"と商品の出所に印刷されますが、このラベルははっきりと番号が印刷されるの背後に、グッチ バッグ 新作これはグッチのロゴの真のアイデンティティとなっております。同時に、偽のグッチのラベルライナー上のフォントはあまり明らかである。

posted by ブランド コピー at 11:58| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。