2012年01月14日

私はショットを呼び出すことが私の大人気ルイヴィトンバッグ

私のバッグが形を持っている必要があります、私は形状を保持できるようにする、これは気質の一種だと思う、私は、1つがダウンして落ちる私のバッグを置くことを許されていない午前、私は態度がないと思います。


スパイクは、開口部にラルフローレンであるニューヨークファッションウィーク、最初ルイヴィトン バッグ モノグラムの時間は、ヴィクトリアズシークレットのモデルの中国の大きなショーに参加するために、秒単位で続いて、順位がModel.com上にあるすべての方法を跳んだ。ホー隋のファッションは、信じられないことがあまりにも良い再開、そして彼女自身は、女の子のその甘い笑顔のように、同じ通りの絵に非常に友好的、非常に快適だった。材料に向かってドレスや態度のスタイルで、耳の平和と同じ心を維持するが、自身の主張ではない方法を提案、それを持つ彼女のファッショナブルな姿勢を聞くために、以下の"非大きなものではない"!


あなたは、あなたの服のスタイルが似ていると考えますか?単一の最も重要な製品となります

私自身の言葉は、最も重要なことは、それをバッグです!私はとても強力なファッションの感度ではないです実を言うと、私は、[OK]を、私には問題のないことを確認するために人目を引くか、あまりにも複雑なミックスの追求、より保守的な人、エラーなしの原則、ではない。シンプルでエレガントな服は、私たちはそれを強調するために非常に洗練された、非常に光沢のあるパッケージが必要です。反対側も、私はイヤリングか何かを着用しない気にはなりません。


私が今日着ています、非常にシンプルであるマンゴージャケットであり、そして服装はザラです、ブーツは、スチュアートワイツマンですが、バッグはルイヴィトンです。私は特にこれらの色を愛し、モノグラム バッグシンプルな白と黒赤グレーとされている。


あなたの現在のお気に入りバッグはどれを最も一般的なバックです!

私のバッグは非常に角度のない、このルイヴィトンは、レディディオールもセリーヌの笑顔パックだけでなく、Y??SLなどがあります。実際に、私はパッケージを取得し、部分フェミニン、デリケートなポイントです。私のバッグが形を持っている必要があります、私は形状を保持できるようにする、これは気質の一種だと思う、私は、1つがダウンして落ちる私のバッグを置くことを許されていない午前、私は態度がないと思います。実際に、私は非常にカジュアルな服装、レジャー、ルイヴィトン モノグラム バッグスポーツやその他のスタイルになる、あるかもしれないが、私のバッグは私の態度です、非常に非常に非常に微細であることが必要になります。

posted by ブランド コピー at 16:47| Comment(0) | モノグラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

