2012年02月28日

高級ブランドのルイヴィトンの財布の中の人々第一部

離れて、高価に加えて、大きなハンドバッグの伝統的なイメージから、そのデザインも高貴であり、規制を比較して、普通の人が好きな消費する余裕ができません。実際には、ビッグでも好きな女の子の大半と同様に、大きな財布をトレンドの要素を加えることで、ああ、古典的ルイヴィトン 財布なスタイルの人々に非常に近いことはできません。 LVルイ・ヴィトングラフィティ赤のレタリング、グラフィティの財布バラ


ルイヴィトンは、エレガントでクラシックなデザインと後半アメリカのアーティストスティーブン・スプラウス、芸術的気質の完全な紫色のレタリング包神に触発されルイヴィトンモノグラムグラフィティキャンバスのこの古典の洗練された生産の再解釈のために有名である。

バーバリーバーバリー古典的な格子縞の女性のハンドバッグ


グリッドには、バーバリーの伝統的なロゴですが、バーバリーのハンドバッグは、大切にする価値いくつかのブランド、イングリッシュガーデンのデザインのインスピレーション、新しい格子縞のハンドルイヴィトン 長財布バッグBurberry2009の春と夏の一つです。しかし、ビューの関係なく、スタイルや材料点は、時代遅れではありませんありません。すべての新しい、詳細、格子、元のスタイルや機能、色、芸術の格子を維持しながら、ベルトバーバリーのスタイル、この季節になっているの明るいスポットとして紹介され、それはより動的な方法と思われる。

バレンシアガジャイアントブルー大陸の質感ファスナー財布


世界トップクラスの高級ブランド - バレンシアガバレンシアガ、以上の90年以来、スタイリッシュでエレガントな、上質な仕立てと縫製ファッションのために上級衣類に知られています。ヨーロッパやアメリカの有名人やスターは非常にブランドを愛した。軽量でユニークな外観デザイン、素材、銀と青の完璧なショー、ファッション風味の複雑なミックス。

ボッテガヴェネタボッテガヴェネタ白はコンチネンタル・不織布は、革ジッパーウォレットの市松


世界トップクラスの高級ブランド - ボッテガヴェネタボッテガヴェネタ、フランスの有名なファッション業界を不織布、ルイヴィトン 財布 メンズその排他的な革と、彼女はドアの女性であり、この財布を含むハリウッドスターの絶対的な最愛の人は、ほとんどの古典的な一連の編まれ人魚のスカートのようなチェックの白い不織布は、神秘的、セクシー、甘い風味を醸し出しています。

バーバリーバーバリーロンドン、イングランド、茶色の古典的な市松模様の財布


1856年にトーマス・バーバリーは、英国ハンプシャー州の小間物店をオープンした素晴らしい歴史のBURBERRY世紀始めた。キャメル、黒、赤、商標として登録された白、輝くファッションになるための優雅なレトロなトーンで構成される1924古典的な格子縞のパターンスターは、英国貴族に加えて、政治的、経済的有名人に不可欠のアパレルとアクセサリーは、ルイヴィトン 財布 新作一般のファッションで人気があります。

posted by ブランド コピー at 12:05| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マット仕上げの贅沢、ルイヴィトンの春と夏のハンドバッグ新作

マット仕上げの豪華な、甘いで満たされたルイ・ヴィトンの春と夏のハンドバッグ


秋のバッグルイ・ヴィトン(ルイヴィトン バッグ)新しい2010シリーズは、レトロな郷愁感を与えます。別のLVバッグ過去のスタイル、新しいバッグ本体は、もはやLVのロゴが、動物のスティックや豪華なファブリック、シンプルかつエレガントなスタイルで覆われていません。若い女の子のためのよいニュース!時折、伝統的なスタイルLV袋、シックなレトロバッグの変化を見ることに使用されていますが、味を持っていない!


最近では、ルイ・ヴィトン(ルイヴィトン)2012春と夏のシリーズは、氏の袋フルデビュー。季節の革のような形状とアイスクリーム、ルイヴィトン バッグ 激安ソフトまろやかな色が好調の陽気な精神を反映しています。同時に、象徴的なLockitハンドバッグ新しいイメージは、デザイナーの創意工夫を示す、表示されます。

posted by ブランド コピー at 11:56| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早春の高級ショッピングブランド 財布ツアーで開く

(1)近代的なショッピングストリート:パリシャンゼリゼ


賑やかなシャンゼリゼは、パリのファッション、世界中からハンサムQiannvは香港ストリートのハイライトです。数多ブランド 財布くのショップやシャトルバスの両側に並んだ広い大通りのシンボルであった。フランスのシャンゼリゼにはシャンゼリゼに本当にそのような高価な商用ゾーンで設定された名前のムードではなく、そのようなシャンゼリゼなどの商業街を理解し、至福の意味を持つ700メートルの長い大通りルーヴル美術館やシャンゼリゼ通りの味と価値への凱旋門などの歴史的、文化的アトラクションとして発見することができます。それは決してエレガント、ロマンチック、豪華な、有名なハイストリート、粘着性の物質的欲望の流れです。


グローバル旗艦店を考えシャンゼリゼ、モンブラン、LVブランド 財布 激安、上のブランドショップがここにあります。大きなブランドに加えて、すべての年齢の若者のファッションに非常に人気の安価なエッジのデザイナーを、切断によって開かれたパーソナライズされたお店の大評判は存在しません。


日没、偉大な古典的な、ロマンチックな気質の19世紀建築の建物側の魅惑的な輝きを楽しみながら、実際には、それは、世界で最も美しい遊歩道を想像して言った、と香港の路上で女性の歩行は幸せな事であるべきである散歩は、おそらく時間の終わりにストリートの太陽の輝きには、長いキスを取得します。


ショッピングヒント:パリのデザイナーを購入するだけで、新しいが存在しない購入することはできません、あなたもはるかに安い価格を得ることができます。同じ商品の量やQizheの国内の半分の価格に相当します。毎冬、フランスは、国家削減年から年まで均一な規定の政府による時間のクリアランス開始となります。割引の風が11月末から基本的には。


(2)バリュー・ショッピング:ドイツ


ドイツには、写真でない場合は、レンズを買わない、そして、あなたはドイツのナイフ、台所用品を見なければなりません。ドイツ鋼、高品質の鋼製のツールの世界的に有名な耐久性、鋭い刃、鍋やフライパンと良好な熱伝導性、低いガス。とドイツの価格は国内よりもはるかに安価であり、製品のほとんどの値です。北と南ドイツZwilling(Zwillinge)ツールで、最近人気があるのはその一つです。実際に、ドイツでは、最も有名なZwillingナイフ、ドイツ製の本物。


食器シリーズは、他の有名なブランドWMFの中で最も有名な、調理器具シリーズFisslerとWMF、最も有名な間。 3つのブランドが中国市場に参入しているが、価格も高価であり、基本的にはドイツの3倍の価格です。あなたは、ツールや家庭のような台所用品を購入する必要がある場合は、それで、あなたはドイツああで機会を逃してはいけません!これらのことは、ドイツのデパートKaufhofやカールシュタットで購入することができ、またクレジットカードの支出に直接中国のサービス、銀聯カードのより便利な使用を提供する、一般的に免税店を買うために免税店を開くことは中国現地に行くことができます


グローバルなよく知られたスイスの時計は、実際には、ドイツでも安いスイスの時計を購入することができます。 、ブランド 通販 激安ルネ・カーン、ドイツで有名なドイツの懐中時計の鎖、ハイエンド腕時計のスタイルを完全にであるすべての分岐はCUPカードの支出を使用することができますあなたが現金を支払うトラブルから削除することができます。結局のところ、テーブルの価格は数百、あるいは税金の払い戻しは、国内よりもドイツで購入した手頃な価格の時計と相まってユーロハイエンド製品、より安全で信頼性の高いクレジットカードの支出、何千ものである。

posted by ブランド コピー at 11:45| Comment(0) | ブランド コピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。