2012年01月18日

リリースグッチ バッグ2012年秋冬メンズ:ボヘミアン退廃

グッチ、読み取りɡu:トライは:、古いホーチミンホーチミンアウグスティヌスは、フィレンツェに1921年に設立されたが、イタリアのファッションブランドです。グッチの製品は、ファッション、皮革製品、靴、時計、ネクタイ、グッチ バッグ 激安スカーフ、香水、家庭用品やペット用品、中国語の翻訳グッチ、グッチなどがあります。グッチは、常にハイエンドなファッションをされている、セクシーと有名な豪華さは、、として"地位と富の象徴、"ブランドとなる豊富な上流階級の消費者の好みは、常にまだエレガントなファッションながら、ビジネス社会に愛されてきました。グッチは現在、イタリア最大のファッショングループです。


Guccioグッチから"グッチ王国"は1930年に設立されました。彼は有名な竹バッグも含め、象徴的な製品のシリーズで、フィレンツェでの第一号店をオープン。有名な国際的なファッションからGUCCI。時間が経つにつれて、このよく知られている衣料品店は豪華な、セクシーな、現代的な質を与えられている。それは作りの究極のモダンな豪華さです。 1970年、ブランドは香水産業に巻き込まれるようになった。それ以来、そのような導入:羨望の香水、オードトワレ、香水、男性はセクシーな羨望ME2香水、カリスマ的な香りを開始した。


十九世紀の雰囲気、単一製品のソフトと特大のカットは、ダンディな雰囲気を明らかにする。ボヘミアングランジ(風の自由奔放な退廃)。そのような花びらの層のような暖かい、マルチレベルのオーバーラップ、。グッチ バッグ 新作メンズシリーズ、そして映画の皆既日食でレオナルドディカプリオ(レオナルドディカプリオ)を(心の皆既日食)伝え、人々はじっと目の夢に分類されます。


posted by ブランド コピー at 12:44| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウブロキングパワーの腕時計は、本物とどうですか?

人が混雑して18世紀ザルメン川のゴールドラッシュ、道路に向かって見つけた知恵の彼の富を持つイタリア語。彼は、園芸用の土地に穴を掘り、および液体は、使用済染料、様々な染色に使用される色素から抽出されます。着色された生地は、し、そしてそれを販売する。このように、彼は金の人生最初のバケットを受信した。この男はジノマルディーニです...



その後、ヨーロッパ、王室の宴会で、彼は個人的には王子カルロススリムスーツのセットをカスタマイズ...



"これはあなたのためだけです...私の殿下..."



プリンスカルロス上ジーノマルディーニ曲がっは言った...



続いて、ウェイターが黄金色のスーツに積み上げパレットのセットになるために行く...

テレビドラマで手にカルロスのスーツは...軽く細い線を撫で...

物憂げに見て...

その夜、カルロスは最も見事な男の党となった...



これは期待されている...



ジーノマルディーニの後に非常にまれな限定版のファブリックをスクリーニング... 700製造工程後の品質の厳密な意味で...ウブロキングパワー各クロスの細い線、衣類、ボタンの位置の閉鎖ラインながら、考えを繰り返されている正確な縫い目...ウエストクロージャーシステム、ボディ改造カルロスはちょうどでした...だれもがこの自信と優雅な王室の株式の気質を停止することができます...



パーティーの後、カルロスはジノマルディーニが報われ、このスーツにMardra - Ciming"王の夢を。"

ジーノマルディーニはMardraこの名前を下り続ける、とより詳細な解釈のための"王家の夢"になります。

"これはあなたのためだけです..."



の概念に統合するためには"王家の夢、"ウブロ腕時計詳細設定は、彼はついに自分の服のブランドを作成することを決めた、、すべてのMardraでいる製品の解釈哲学"夢の排他的"となる"絶対的にユニークな"です。そしてそれを"夢の哲学"という名前...



1990年代初頭までは、ジノマルディーニはスーツ、シャツ、ジャケット、カシミヤセーター、スラックス、ネクタイ、皮革製品、メンズファッションの他の領域に拡大してMARDRA(夢の哲学)ブランド、成熟、自信を持って、著名な、エレガントで他に持っていますそれらへのスタイルのアイデアは。年次会議でのMARDRA(孟哲)紳士服は、メディアの注目の焦点となる。またはファブリック技術の衣類のスタイル、MARDRA(夢の哲学)の観点から紳士服業界が認識し、評価されています。
posted by ブランド コピー at 12:34| Comment(0) | ウブロ hublot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランド 財布 通販化粧品チェーン土土は本土帝国の謎を敗北させた

要約:アジア最大の化粧品のチェーンヘルム、サルサグループ(00178.HK)の会長兼最高経営責任者(CEO)サイモンクォック、その人生の敗北の帝国は、大陸第四谷になる。 2011年半ばにサルサグループは1970万ドルHK大陸でのビジネスの損失を含め、前年比32.7%増27.86億香港ドルの売上高を、報告 - 過去6年間で、総損失は100万香港ドルを超え、今年ブランド 財布はそのです損失の6年連続。


香港では、国内市場における小売の利点が失わディスカウント化粧品の王様です。


アジア最大の化粧品のチェーンヘルム、サルサグループ(00178.HK)の会長兼最高経営責任者(CEO)サイモンクォック、その人生の敗北の帝国のために、本土では第四谷になります。 2011年半ばにサルサグループは1970万ドルHK大陸でのビジネスの損失を含め、前年比32.7%増27.86億香港ドルの売上高を、報告 - 過去6年間で、総損失は100万香港ドルを超え、今年はそのです損失の6年連続。彼は既に拡張計画をカットしている、44は既に馴化ショップ以来残っている本土で100 2011年に提案していた、ビジネスは悪かった。


香港の金融危機?1997年の訪問者、主要なビジネス、、三回の合計を持っていた日-1989郭保存された同じような危機的状況は、先頭から開始、ビジネスは活況を呈して企業の経営者は非常にそれが彼の場所を見つけなければならないこと、郭、悪意の家賃を3回を参照してくださいです。ブランド 通販サルサ販売急落、2003年、50年の香港、SARSの最も深刻な感染症の流行は、ビジネスは来る望んでいる。


本土との結果のコントラストが、その葉を失っている、香港ショッピングのサルサ本土では、学科に行かなければならないです。小さな場所、香港では、サルサは、類似製品の香港小売売上高の35%を占め、多くの600のブランド、スキンケア製品の16000種類を、所有しているコーズウェイベイ、セントラル、尖沙咀(Tsim Sha Tsui)、ツェンワンおよび他の主要な場所に広がって70以上の店舗があり、市場シェア。一高一低、何故そうするのか?


南オレンジケンポナシ


サイモンクォック"化粧品王のチェーンは、"割引の化粧品のスーパーマーケットのパイオニアです。 1978年に、彼は20,000に、香港ではコーズウェイベイのレジトンネル社長郭ショッピング歳のとき元に事業を開始する化粧品カウンターのわずか4平方メートルを賃借する。彼の元妻は、資金繰りが苦しい郭、滞在するサルサの名前のように、私はかつての所有者の失敗と不運に感じ、それでもHK $ 1000までのため名前を変更する必要があるだけになりますしなかった。その時、主に香港のデパートの化粧品のカウンターやドラッグストアでの小売店、。


郭は、開いているスーパーマーケットの棚を導入する別の方法であり、百貨店より20%低い化粧品の大規模な割引販売の50%に、結果がどこに生まれている。香港のSA土店舗が、ブランド 財布 激安トランザクションが口紅を販売するごとに2秒を10秒ごとに発生がある、香水の瓶は、12秒ごとに販売。 2010年にはアジア最大の化粧品チェーンの中で奇跡に、HK $ 49億の売上高のこの売却。


郭、そのコアコンピタンスは、良いサービスである"Win - Winの戦略"、、競争力のある価格、完全な様々な、そして成功したマカオとシンガポールにコピーこのモデルのようにまとめる。 2005年には、郭は本土への参入を発表し、2011年には100の本土コンセントの数を拡大 - このプログラムは、水の泡となっています。


複雑な本土への関税障壁、および製品の検査検疫機関の政策の矢面に立つ。ハイエンドのスキンケア化粧品、メイクアップ、香水だけで最大30%の消費税に含めて高関税の対象になるために本土からの輸入化粧品、加えて、6.510%の関税率から、17%の付加価値税を支払う、そして最終的にこれらの堅い税高いと、製品の半額。

posted by ブランド コピー at 12:27| Comment(0) | ブランド コピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。