2011年12月29日

大人気グッチ【Gucci】新作の最高級ブランドの成長経路

90年前、グッチのバッグの創設時 - イタリア古奇欧古奇販売される商品に印刷された彼の名前を配置しようとすると、彼はこの練習が主要な高級ブランドになったとは思いませんでしたオブジェクトに従って、グッチはそれ以来、世界中のグッチ 新作消費者の目標の共通の追求となっています。

高級ブランドの開始馬術チェーン:


1898年に、若い古奇欧古奇夢を受け入れるイギリス、ロンドンに来た、とスワンホテルで仕事を見つける。数年後、古奇欧古奇その後、最初のプロトタイプにグッチのロゴが商品に印刷され、彼は荷物アクセサリーや馬具店の特別セールを開いたフィレンツェ、イタリア、に戻って、それは1921年にあった年。ほんの数年、グッチは、顧客の多数の認識を獲得しています。 1937年に、アルノ川のグッチは、学科が人気せてから、20世紀初頭のイタリア、回馬術のメモリを、表現するために、乗って馬の最初のチェーンを立ち上げ、大きな店をオープン。これまでのところ、スエードの靴をちりばめグッチ馬術チェーンはまだ靴の歴史のためのモデルであり、そして芸術のさえ、米国メトロポリタン美術館は、コレクションのペアです。


希少原材料の支配下にあったファシストイタリアと同様に、目の肥えた古奇欧古奇それグッチのスタイルの中で最もユニークな人格作り、麻繊維、亜麻、ジュート、竹や他の材料を使用するようになった。 1947年に、グッチは、最初の側のサドル、あらゆる年齢の多くの有名人を含むギリシャの女王の導入によって得られるものから、そのデザインのインスピレーションを竹のグッチ 激安ハンドルのハンドバッグを導入し、映画監督ミケランジェロアントニオーニは、その多くで映画を撮影中これは、グッチ竹のハンドルのハンドバッグを使用してください。これまでのところ、まだ竹のハンドルハンドバッググッチ最も代表的なモデルの一つ。


1950年代は最も顕著なグッチの時代です。緑、赤、緑、メインロゴの青と赤と青の色の組み合わせ、へだけでなく、グッチは非常に高く得ることができるように設計されたはめ込まれた金属のシリーズとサドルから。この時点では、ニューヨークに駐在する米国の支店を開くために着陸後、マンハッタンのグッチ第五十八ストリートは、イタリア初のブランドとなりました。 1953年、古奇欧古奇死。 1960年代に、グッチはロンドン、パリと世界で最も裕福な都市に新しい店舗をオープンしているしている。この期間中、ストレートリボン付きのオリジナルサドルの固定ストライプキャンバスは装飾的なアクセサリー、グッチ、グッチ 店舗で使用され、商標として登録、グッチは、この期間中に設計された最も有名なダブルGのパターンです。

posted by ブランド コピー at 16:49| Comment(0) | グッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルイヴィトン 激安最高の世界でもトップクラスの高級ブランドの価値のリスト

5月9日世界的高級ブランド、フランスのルイヴィトン(ルイヴィトン)6年連続の値をランク2011 BrandZをに発表された市場調査会社Millward Brown社Optimorは、リストを突破した。


それぞれが4位から2番目位、エルメス(エルメス)、グッチ(グッチ)、シャネル(シャネル)。


ルイヴィトン 新作のブランド価値最大243億ドル、23%2010以上、エルメス、グッチ、和のシャネルのブランド価値に相当する。


ルイヴィトンLVMHのブランド価値は、ほぼ28%の現在の市場価値と同等です。 Millward Brown社にも恩恵を受け、欧米市場への強い需要のそのステータスシンボルのためにルイヴィトンのブラジル、ロシア、インドおよび中国のブランドや他の発展途上市場の恩恵を受けてピアソン(Cristianaピアソン)の責任Optimorのリサーチディレクター彼らのユニークな性質の追求。


エルメスのブランド価値は最大の上昇のブランドの高級品業界になって、$119億41%増加しました。フィレンツェに本社を置き、イタリアグッチのブランド価値は、主に親会社PPRグループの財政状態への影響に、74.5億ドルに、2%減少した。シャネルのブランド価値は68.2億ドルに23%の伸び。


BrandZをトップ100の世界的なブランドの価値は、ルイヴィトンは、第26位。アップル社のブランドは、100世界トップブランドを突破し、ルイヴィトン 激安その値は1530億ドルに達し、84%増加した。

posted by ブランド コピー at 16:34| Comment(0) | ルイヴィトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実用的なマルチ大人気ブランド バッグ(財布)

[レビュー]パッケージは私たちの最も一般的な日常のファッションアクセサリー、ファッション、ファッションであり、この関数は、袋は1つの項目だけをロードされないように、今話題になっている。 oneスタイリッシュで機能的なファッションブランド バッグ製品にまとめるには、より多くの受け入れになることができます。強制的に8を持ってドレスのネットワークエディタは、ほとんどのフィーチャーパックには、あなたにより多くの春のファッションを提供します。


ブランド:FOSSIL副標準

パッケージは私たちの最も一般的な日常のファッションアクセサリーです、そしてファッション、ファッション、関数は袋が1つの項目だけをロードされないように、今話題になっている。 oneスタイリッシュで機能的なファッション製品にまとめるには、より多くの受け入れになることができます。強制的に8を持ってドレスのネットワークエディタは、ほとんどのフィーチャーパックには、あなたにより多くの春のファッションを提供します。


トゥミブランド:トゥミ白、茶色、あなたの目に第一の金属。多機能バッグは最高のブランド 通販メンズファッションアイテムです。が、女性は多くの物事の混乱でいっぱい化粧品袋に加えて実行するのは望ましくない場合がありますが、男性も自分のバッグを持っている必要があります。白、茶色、あなたの目に第一の金属。多機能バッグは最高のメンズファッションアイテムです。が、女性は多くの物事の混乱でいっぱい化粧品袋に加えて実行するのは望ましくない場合がありますが、男性も自分のバッグを持っている必要があります。


ラップトップのメッセンジャーブランド:?あなたの人生の瞬間についての少数の友人を残して、この実用的、スタイリッシュなカメラバッグを、外出先のラップトップメッセンジャーの春の遠足は厚いキャンバス素材で、あなたの最良の選択です保護層は、効果的に、カメラを保護行くとの良好な世話をすることができます。


ブランド:牛のように、革のジャケットを着てのようにトミー、この青銅の事は非常に頻繁に人々は愛を感じる。この野生人のトミ主なスタイルは、すべてのルートを行くのが好き。東御レトロな色、これを行うには、古い革は、理由のいずれかを購入することを引き付けることができる。しかし、実用的なパッケージは、革のジャケットの牛を身に着けていると同じなので、この青銅の事は非常に頻繁に人々は愛を感じる。この野生人のトミ主なスタイルは、すべてのルートを行くのが好き。レトロな色は、あなたが理由の一つを買うために引き付けることができる古い皮質を行います。パッケージは無視することはできませんしかし、実用のために、これはちょうど私があなたを誘致したいバックパックの外表面ではない?財布の構造は、ブランド 通販 激安パッケージの主要なハイライトとなっている、最大のマルチユーティリティのテーマです

posted by ブランド コピー at 16:22| Comment(0) | ブランド コピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。